クー日記

ほのぼのとした毎日を呟きます

クー、ブログを始める

面白そうなのでブログ初めてみました!

初めての試みなので暖かく見守って頂けたら幸いです。

このブログでは勉強、友達関係、趣味などといったクーのほのぼのとした生活について書こうと思います。

 

【軽めに自己紹介】

15歳受験生/東海地方住み/ブラスバンド部/ゲーム(原神、崩壊スタ、ドラクエ)アニメ(文スト)お絵描きが好き/休日はゲームか勉強

 

文章を書くのがあまり得意ではないので日本語に違和感があったらすみません!

基本毎日更新しよと思ってますが忙しい日は更新出来ません…。(更新できない日が何日も続く場合もあります)また自分は飽き性なので飽きたら更新するのは辞めます…。こんな気分屋な私ですが読んでいただけたら嬉しいです♪